風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


R2 Sound Episode

コードギアスR2 Sound Episode の1と2を聞きました。
本編があんな状態なのでかなり癒された。
ジャケ絵もかなりいい。
特に2のルル・ロロ・ジノの和装は良いよ。
アニメイトで買ったらジャケ絵のポスターがついてました。

完全なサイドストーリーでキャラの相関とか無視だけど
2ではジノもシンクーも出てきてわいわい楽しい。
ジノやスザクがかなりしゃべってるのが意外で嬉しかった。
1では大好きな姫様も登場したし声フェチとしてはかなり満足。
本編寄りだった前作のシリーズは
ドラマが短かかったり連続してたりで不親切な気がした。
今回は前作より長めのドラマを2本収録。
1本10分以上だとそれなりに聞きでがあってこっちのが好み。

C.C.とロロのキャラソンも良い曲でした。
3はじゅんじゅんなのでちょっと迷い中。
でもドラマに惹かれて買いそうです。

繊細な音に惹かれてAngel Feather Voice/黒石ひとみも購入。
これはまだ聞いてないけど通勤のお供に最適ではないかと楽しみ。
サントラも欲しくなってきて困ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/437-d4074d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

