風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


THAT'S WATANABE FLOWER SHOW SPECAL!!

歌った!
歌いましたよ、タカヒロが。
感涙・・・!
まさか櫻井さんの歌声が新しく聞けるとは・・・。

日参サイト様でリリースを知り
amazonで予約しようと思ったものの
月末にはメイトに行く予定だったので
まとめて買おうと思ったのが間違い。
池袋本店で売り切れでした・・・orz

慌ててamazonで頼もうとしたら
こちらも3~5週間という容赦なさ。
必死で通販サイトを漁りセブンでポチ。
幸い日曜にはゲットすることができました。
手にするまではホント落ち着かなかったよ。

で、歌はというと正直あんまり記憶にない。
もう声を聞いてるだけで感無量。
キーが高めだけど相変わらず良い声だ。

同時発売のWATANABE FLOWER SHOW
というグループのカバーらしい。(たぶん)
朴姉・関智・松風さん・マモ・鈴 と超豪華な面々。
全体的にポップな感じだけどタカヒロが歌うのは
その中でも一番落ち着いた長めの曲です。

まだちょっと半信半疑というか
プレーヤーにセットしたとたん夢オチとか
安心してじっくり聞ける状態になるまで
時間がかかりそうです。

これを機に、また歌ってくれるといいなぁと願いつつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/438-144938e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

