風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部 17話 鏡夜の不本意な休日

ハルヒが可愛かった~。今回は特に作画が良かった気がする。
ラブの気配もないハルヒと鏡夜ですが何気に良いコンビなのでは。
庶民デパートを満喫するホスト部面々が面白すぎ。
ハニー先輩と双子は素で小学生に混じってたよね。
鏡夜と環の関係は何かいいね。利益利益言ってる割に計算じゃないところが。
鏡夜にとって凶悪な顔して「殺す!!」とか言えるのは環だけなんじゃないかな。
クールな鏡夜は好きだけど感情をあらわにしてる鏡夜もいいなと思いました。
貴重なお顔が拝見できて幸せでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/44-40cabe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

