風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



Voice Actor Single

ガンダム00 Voice Actor Single 1/宮野真守come across 刹那・F・セイセイ

えー、これはですね構成がハズレでした。
刹那のボイスが入ってない・・・。
コンセプトはキャスト自身がそのキャラクターに宛てたメッセージCD。
つまり宮野くんが刹那にメッセージを送るってことね。
キャラクターからのボイスメッセージだと思い込んでた・・・。
オーケーオーケー勘違いした自分が悪い。
でもね、ジャケットにドーンと刹那の顔がアップで
刹那の声が聞けないってどうよ?
収録されてるのは歌2曲のみというサッパリ加減。
しかもキャラソンじゃないし・・・。

宮野くんは大好きです。
宮野くんの歌には定評があるし大変お上手です。
楽曲を提供しているSkoop On Somebodyも好きです。
が、宮野くんが歌う必要性を感じない。
声優さんが歌ってる意味が感じられない。
刹那のカケラもなくまるっと1枚宮野くんオンリー。
上手すぎるのが仇になるくらい特徴が無いです。

このシリーズの目指すところはわからないけれど
キャラクター目当てで買うには不向きな品だと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/440-04ec058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

