風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



カードガム

ガンダム&コードギアス関連のコレクショントイを物色してたら
THE CARD GUMとかいうモノを見つけてしまった。
細長い栞状のプラカードでコードギアスも第1弾が発売中らしい。
が、また出遅れた!もうすぐ第2弾が発売とのことで
第1弾はどこでも売り切れ。くっすん。
これから発売されるものは予約すればいいとして
やっぱ1が欲しいと思ってしまうわけです。
別にコンプリートしたいわけじゃない。
全25種中、欲しいのは10種類ほど。
どうせガムは食べないし目当てのカードをオクでもいいのだけど
この手のものは開ける楽しみが大事。
とりあえず第2弾を購入しつつ様子見かな。
このカードガムの主力はブリーチらしく、今度第7弾が出る。
なんと専用ファイルなんかもある。(お高いけど)
コレクションカードとしては形が特殊なので
スリーブも市販されてないし保管が大変らしい。
単価が100円と手ごろなので専用ファイル目指して
販売を拡大して欲しいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/442-1569cdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 感想

お掃除フェラ 全部ごっくんしてあげる 動画ダウンロード ■総合でランクイン ■報告とか ■コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝失格」 ■宴三昧 ■雑記とか(9/9):スーパーカプチュータイムになるのはさいたまだけ ■カードガム ■今日...

  • 2008/09/09(火) 20:49:53 |
  • YouTube動画ニュースナビ

FC2Ad

