風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ジャンボステッカー

付録に引かれてNEWTYPE 10月号を購入。
目当てのクリアファイルよりも
ガンダム00のジャンボステッカーに感動。
こ、これは先月号で一目ぼれした見開きのイラストじゃないですか。
第2期のマイスター4人が美しく描かれてます。
切り取ってパネルにしたかったけど
どうしても中心が切れてしまうので
1枚もののイラストが欲しかったんだー。
保存用にもう1冊買うことにした。
切り取ってパネルにしても良し
読み込んで好きなサイズに加工もできる。

本来の目的ルルーシュとスザクのクリアファイルは
色調がシックで普段使いができそう。
CLAMPさんのイラストも美麗で満足。
この2点だけでもグッズとして買ったら
本誌代ぐらいになっちゃうよ。
角川さん太っ腹だ。

表紙の皇帝ルルーシュと騎士スザクは
オリジナル図書カードのプレゼントがある。
ハガキ書くの苦手だけど応募してみますか。

アニメイトでコードギアスフェアをしてたので
スタンドポップなんぞを買ってしまった。
アーニャとジノが可愛い。
つってもこれ、使い道がないのよね。
すごく可愛いんだけども・・・。
また職場の机周りにヲタ色が追加される予定。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/445-f939cc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

