風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ラヂオ 花宵ロマネスク

ラヂオ 花宵ロマネスク 第18回 ゲスト:前田 愛

オープニングのモノローグはいまいち。
文化放送のスタジオが変わったらしいけど、音がいつもと違って聞こえたのは気のせいかな。

今回の聞きどころもプチロマ劇場。ある日の珠美と菫、放課後の教室にて。
あ~なんていうかすぅちゃんって本編でもこうゆう天然さあるよね。
プチロマ劇場では天然さ加減がアップしてるけど。(バカとも言う)
桔梗が忍者って・・・。でもそう言われればそうかもしれないと思わせる何かが桔梗にはある。
葵がサイボーグって・・・。少しは疑問を持とうよすぅちゃん。
ともゑが電池式で、綾芽は水溶性。この辺の設定は笑える。ぜひパロディでやって欲しい。

天然って自分的に好物なのですぅちゃんはとてもツボキャラです。
声優でいうところの保志総一朗さんとか、ちっとも会話にならないズレっぷりが大好きです。

花宵のドラマCD第3弾が発売されるようです。10月予定。
夏コミの企業ブースではイベントDVDの先行販売もあるらしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/45-ff02a256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

