風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ガンダム00 2nd

#3 アレルヤ奪還作戦

地味だけどじんわり面白い。
連邦軍とリボンズはぐるなのか。
王さんもどっちの味方なのか。
やっぱ穴だらけだよ。

沙慈は進歩ないな~。
ルイスのが全然マシなんじゃね?

トレミーは閑散としてるなぁ。
もういないメンバーが補充されてない。
ラッセが一人でがんばってる感じ。
どこも人手不足なのね。

アレルヤと同じ場所にマリナも収監されてると。
刹那に情報提供し救出をけしかけるティエリアが面白い。
性格変わったな~。
でも刹那と逃げたりしたら益々疑われると思うんだけど・・・。

スメラギさんの強気の戦術とトレミーの性能。
スピード感たっぷりでワクワク。
4年も拘束されててダイジョブか?
と思ったアレルヤも新機体で大活躍。
(あんなに動けるもんなのか疑問は残るが)
ロックオンはちょーっと胡散臭げ?
素人の能力値じゃないらしいよ。
カタロンに通じてるっぽいし今後どうなるやら。
動きの少ないセラヴィのティエリアは
相変わらずいっぱいしゃべって面白い。

作戦は無事成功でマイスターが揃った。
スメラギさんが本格参加してくれれば
体裁は整うんだけどねぇ。
トレミーにいる時点でもう決まってることだと思うけど
この往生際の悪さがスメラギさんぽいか。

マリナと刹那はほんのりラブな気配がしてきた。
まだまだいろいろ弱いけど
ゆっくり近づいていく過程が見られればいいなと。

次回、フェルトに迫ってるのはダレだ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/457-0ff4e8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

