風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ガンダム00 2nd

#8 無垢なる歪み

王留美さん、それほどまでに変革を望みますか。
手段はどうでもいいと。
何かこの人が一番歪んでる気がする。

イオリアの意思を継ぐ二つの組織イノベーターとCB。
果たしてどちらが未来を手にするのか。

ティエリアのドレス姿なんつー貴重なものが!
中性的な顔だちだしね違和感ないけど
めったに見られないことは確か。
リボンズとリジェネと王に嵌められたとはいえ
ティエリアも戦う理由が見つかったようで。

パーティーで錯綜する人と人。
王さんはともかくルイスもVIPだったとは。
しかも当主って・・・。

ルイスは刹那のこと覚えてたのね。
さすがに沙慈が今一緒にいるとは言えないよなぁ。
刹那を見るビリーさんは悪鬼の形相。
この人ものすごく視野が狭くなってそうで心配。

お祭り男パトリックが登場。
相変わらず超マイペース&プラス思考。
あのマネキンさんが絶句するほど。
全体的にシリアスな展開の中
このバカっぽさは救いかもしれない。
これからもその路線で突っ走ってくれ。

離脱する刹那とティエリアの前にサーシェスが。
リボンズの指示・・・なんだろうなぁ。
本質的に異なる生き物だから
あんまり刹那に関わって欲しくないんだけど
何故だかこうゆう変人にモテるよね刹那って。

作画が美しいなーと思ったら大貫さんでした。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/467-ed1ec8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

