風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


年下編 黒盤

さて、月刊男前図鑑 年下編 黒盤 です。
コレかなり良かった。
ワルい男編もバラエティにとんでて良かったけど
年下編も負けじとイイです。中身が濃い感じ。

鈴は友達以上になれないもどかしさを抱えた大学生で
早生まれの彼女より約1歳年下。
この1歳という年の差がネックらしい。
ちょっと拗ねてみたりしながらも
ラストでは積極的に迫ります。
いつもの鈴のトーンだけどしっかり男っぽい。
BLでは最下層なだけにしっかり攻めてる声は必聴かと。

波多野氏は高校生。
高校生なら鈴のが適役じゃんと思ったけど
これはこれでなかなか。
いつも波多野氏の声にはあまりトキメかないのに
ちょっとばかりキュンキュンしたよ。
出来る生徒会長の思わぬ不器用さにハラハラしながらも
ラストでは強引に攻めるあたりがグッとくる。

20分程度と短めなのにガッツリ聞いた気分になります。
やっぱ年下設定ってオイシイわ。

トークは白盤キャストも出張ってにぎやかに。(鈴は別録)
白は未聴だけど何やらさわやか系らしい。
触れることもできないのに黒はエロいとトリさん。
別録の鈴がかなり面白いです。
キャスト買いしても問題ない出来。
おススメです。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/468-787eb63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

