風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ガンダム00 2nd

#9 拭えぬ過去

ファングってものすごくサーシェスに合ってる武器だよね。
最悪凶悪な組合わせ・・・。

大気圏離脱シーンはいつ見てもドッキドキ。
最速で追っ手を振り切るところが超カッコイイ。
ドキドキワクワクで鳥肌たちまくり。
スメラギさんの戦術はいつも大胆だけど
マネキンさんも読みの更にその上をいく。
途中途中で待ち伏せる敵を見事に退けた。

アロウズにいたリバイブ・リバイバルてイノベーターだよねぇ。
どこにでもはびこってるなー。

ティエリアが何だかまたグルグルしてるよ。
この子はホントに生真面目だね。
ロックオンに影響されて自分の意思を持つようになって人間ぽくなった。
同じイノベーターとしてイノベーターと争うことが未来のためになるのか。
悩んでても結論は出ないからとりあえずやってみるのがいいよ。

なーんか刹那もクソ真面目だよなぁ。
ニールとライルってやっぱ違うよね。
姿も声も同じなのに違う感じがちゃんと出てるのがある意味スゴイ。

マネキンさんがこれほど重要キャラになるとは。
マネキンさんにとってのスメラギさんより
スメラギさんにとってのマネキンさんのほうが重いらしい。
過去のことになるとスメラギさんはかなりナーバスになるもんね。

パトリックは今回もいいとこなし。
「またかよ~!」て。
視聴者もそう思ってるって。

おお!ダブルオーに新しい装備が。
ミーティアみたいなもんかしら。
イアンさんご満悦な出来らしいので早く動くところが見たいです。
このところかなりテンポがいいので続きが楽しみです。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/470-cbaf15db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

