風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ガンダム00 2nd

#10 天の光

スメラギさんの回想から。
そうか、マネキンさんもスメラギさんも
戦いの長期化を避けるため
戦術予報士になったのか。
世界から争いがなくならないから・・・。

アロウズはまだ中東を狙ってるらしい。
アザディスタンの次はスイール。
カタロンにいる姫様はいまだ戦いを拒否。
保育室で姫様と話す子供のボイスが高山さんだ。
大人は斎賀さん。兼役って聞いてて楽しい。

ブリングに攻撃命令?
ブリングて何?誰?
解らない単語が多いなぁ。

トレミーを襲った超速の機体はアロウズらしいけど
このパイロットがブリングなのか?
ティエリアはイノベーターだと思ってるみたいだけど。
ランランジュ3にいた紫の髪の人もイノベーターぽいよ。
ホントどこにでもいるなイノベーター。

沙慈はいまだ迷いの中。マリーは強いね。

メメントモリ?なんじゃそりゃ。
王さんはもうすっかりリボンズとグルか。
ニーナもサーシェスもリボンズ組・・・ね。
関係性を考えるとすっごい組み合わせだ。

C.B.でオーライザーとダブルオーのテスト中
宇宙ではメメントモリなるものがスイールに照準。
あああー。何かまたジェネシスとかメギドぽいものが。
ただただ一方的に圧倒的な力で攻撃する。
その攻撃になんの意味があるのか。
セルゲイさんまで巻き込まれたのか?
敵味方かまわずですか・・・。
天の光のイメージからはほど遠いよ。

オーライザーって何だかよくわからんが
スゴイことになってますな。
ダブルオーの性能が格段に上がるらしい。

ハレルヤが戻ってきたようで。
これも仕組みがよくわからんけど。
アレルヤがちょっと心配。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/474-06bc1ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

