風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



絶対可憐

ただ今 ゆうきゃん に 夢中

絶対可憐チルドレン
チラっとしか見たことないのだけど
たまたまテレビをつけたらEDが流れてて。
この声もしかしてゆうきゃん?

Break+Your+Destiny / ジェネオンエンタテインメント
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 (遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章)


何、このミラクルな面子!

マッハでポチりましたよ。
夜にも関わらず翌日には届くというアマゾンの奇跡。

期待に違わず良かったです。
あ、途中に入る台詞はどうだろ・・・(笑)

が、一緒に買った皆本光一@中村悠一のキャラソンは
曲調がいまいち好みじゃなかった・・・残念。
でもキャラには合ってると思う。
さわやかで優しい感じでちょっと眩しい。

「娘たま」をエンドレスリピートしてると
アルトがだんだん中の人に思えてきて・・・。

Honey Beeから出る新しいシリーズ。
starry☆sky ~スタ・スカ?
絵がめっさ好み。
全12キャラで毎月1枚って1年がかりだよ。
悠一くんはいつ出るの?
今すぐ欲しいんですが!

えっと、調べたら4月らしい。
そのぐらいだったら・・・
もしかして、待てる・・・?かもしれない。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/475-1929967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

