風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ガンダム00 2nd

#11 ダブルオーの声

あー、なんつーかまためんどくさいことに。
何でいきなり裸の付き合い、じゃなくて魂の会話?
ガンダムには必須条件なんですかね。
沙慈とルイスが敵同士でご対面。

まーでも今回沙慈くんはがんばったよ、うん。
「オーライザー出します!」てかなり唐突だけど。
そりゃ、ラッセも刹那もビックリさ。
ドッキングシーンはドッキドキ。
てか、ハロすげぇよ。
ひー、ダブルオーカッコ良すぎ!
それに比べて他の3機が地味すぎ。

C.B.の位置がバレたのってやっぱイノベーターだよね。
アニュー?だっけ。送受信時停止してたもんねぇ。
ロックオンはわかってて近づいてるのかしらん。
この先トレミーはずっと発信機つけられてるようなもんじゃん。
ちょっと不公平じゃないかな~。
あ、でもマリーさんが異常をキャッチしてたから
ティエリアと二人で何かに気づいてくれるかも。
敵がイノベーターだとしたらティエリアの存在は重要。
これからもっとがんばって欲しいところ。
キミは立派にC.B.の仲間だよ。

メメントモリの威力にウハウハしてるオッサンたちが醜い。
ネーナも微妙にオッサンぽいよ。

毎回ちょびっとだけ登場するパトリックのご愛嬌は
やっぱニーズがあるからなんだろうか。

イアンさん大丈夫かな。心配。
ラッセもどこか悪いみたいだし。
C.B.はかなり被害を被ったし・・・。
あんまり戦力差が大きくなると見ててキツイよ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/478-e95d8f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

