風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


センチメンタルガーデンラバー

先に発売されたドラマCDがとてもよかったので
楽しみにしてた原作コミックス。

センチメンタルガーデンラバー/小椋ムク(東京漫画社:MABLE COMICS)

猫は微妙・・・つかあんまし可愛くない。
が、しかし、
滝がカッコよすぎ!
口が悪くて素直じゃなくて、黒髪で背が高くて
えーっと、それから・・・
どこがどうとか説明できないぐらいステキ。
CDを散々リピートして台詞まで覚えてるくらい。
超カッコイイ滝のボイスは悠一くんだよ~。
ボイスのイメージにこれほど合ってる絵なんて
そうそうお目にかかれるもんじゃない。
はぁ~シアワセ。

コミックス同時収録の他のお話もそれぞれ良かった。
社長と秘書のお話は特に好き。
この作家さん、攻が超絶ステキだと思う。
あ、からみは少ないのでBL初心者にもおススメ。
他の作品も漁ってみたいと思います。


***********************


悠一くんがゲストということで
鉄のラジオバレルを聞いてみたのだけど・・・
コレ、放送してもいいんですかね?
相当にお下品でしたよ?
悠一くんがしきりに「このラジオ大丈夫?」と心配してたし。
かなり面白かったけども、心配になるくらい自由でした。
で、カッキーが中村悠一氏を「ゆういちさん」と呼んでまして
それがすごくイイカンジで。
ゆういちさん・・・何か上品で大人な響き。
ゆうきゃんと対極なゆういちさん
今度から悠一さんにしてみようかなとは思っても
文字だけでも結構恥ずかしいかも。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/482-d049f774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

