風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



そこにある幸せ

この半月で買い集めたゆうきゃん関連ブツ。
何から手を付けたらよいものか・・・。
自分への戒めとしてちょっと書き出してみる。

<CD>
羊でおやすみ いい加減に寝ろよなっ!
ほんと野獣
scarlet
「響演」宝くじ/腕時計
言葉なんていらない
ラブ☆レシピ 変なエッセンス
BL探偵 キムタツ受難BOY
SASRA 2
KISS×KISS Collection クセモノキス
イケベン2 池澤くんと愉快な仲間たち アニメイト特典トークCD(中村/宮野)付き

<DVD>
鉄のラインバレル 1
ネオアンジェリーク 大陸祭典 アルカディアカーニバル
ネオアンジェリーク Abyss Second Age 1 Limited Edition

<BOOK>
コミックシルフ 1月号 S・L・H お試しCD付き
愛玩王子 ミニドラマCD付き

いったいいくら使ったんでしょう。
ふふふ・・・。
あ、何か薄ら笑いが・・・。
中村悠一氏にハマッたのが最近なもので
集めだすとキリがなくなりそうで恐ろしい。
この他にもジェットのキャラソンとか乙女向けドラマCDとか
声付きの携帯ゲームなんかもあるんだよねぇ。
気になるものがたくさんあるけども
あんまりガッツかないように自制したいところ。

ゆうきゃんに落ちてゆうきゃんで暮れる年
そんなのも自分らしくていいんじゃないかと思います。

***********************

今年も1年、当ブログにお運び頂き本当にありがとうございました。
更新頻度が少ないながらも続けて来られたのは
お運び下さるみなさまのおかげと思っております。
来年も亀ながらマイペースで歩みたいと思います。

みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さい。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/486-c6bd7c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

