風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


Myカルテ

先日友人に「珍しいね」と言われた。

そうなんです

今のゆうきゃん祭り状態は自分にとって珍しい現象だったりする。
基本がアニメだから初めにキャラありきで
中の人だけに照準が合うことはあまりない。

このブログを始めるきっかけになった
数年前にどっぷりだった櫻井さんぐらい。
どちらも少なからずキャラの影響を受けている。
3次元でここまで興味を持つのは久々の感覚。 ← それもどうかと思うよ

熱中度を症状に例えてみると

鈴が鼻かぜ
櫻井さんが微熱
で、悠一くんがインフルエンザかなーと。
今まさに高熱に浮かされてる感じ。
でもまあインフルエンザはすぐに熱が下がったりするので
一番長引くのは微熱のような気もする。

<発症までの経過>
2007末ごろにグラハムでフライング (イイかも)
ヒットしたのがグラハムなのかゆうきゃんなのか定かでないため
ラブネコ王子様の刻印を聴く (あれ?なんか違う)
2008夏ごろ縁あって嵐のあとを聴く (もしかしてイケるかも)
Punch↑を聴く(かなりイイよ)↑↑
センチメンタルガーデンラバーを聴く(ヤバイ倒れそう)↑↑↑
セブンデイズを聴く(卒倒)↑↑↑↑↑∞

で、現在に至ると。

<診断>
インフルエンザが治らないうちに慢性のかぜに移行する危険があります。
薬(CD/DVD)は吟味して選び聴きすぎに注意しましょう。

みなさま、かぜにはご注意下さい。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/491-04fb4403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

