風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


gold note

体調不良を押してジェットのキャラソンを買ってきました。
イベントで歌ってたアレ、EMERGENCYね。
声が裏返る感じになるところがすごくイイなと。
で、持ち歩きたいなぁと思って。

と・こ・ろ・が

あれ?CDで聞くと声の伸びが悪いような・・・
あんまり声が出てないし艶がないような・・・
と思ったら、収録が絶不調の時期だったらしい。
記録として残るものに体調を合わせるのって
大変なことなんだなと思った。

だからといってCDのEMERGENCYがダメ
ということではないです。誤解のないように。
しっかり持ち歩かせて頂きます、はい。

同じくgold noteに収録されてるSYSTEM ERROR
小野坂ジェイドとのデュエットでムード歌謡調。
ジャニとかが歌っても全然オッケーな感じ。
これ、イベントで振り付きで歌ったらかなりウケそう。
もしまたネオアンオンリーがあるなら
どんな手段を使っても参加したいところ。

もちろんMISSON COMPLETEも買いました。
これでしばらくゆうきゃん尽くしで通勤できそうです。

新年早々、M費(萌え費)の増加が絶好調です。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/492-00172d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

