風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今日も今日とて

DEADLOCK
   ↑
今、コレに夢中。

とうとう手を出してしまった。
意識の大半を持ってかれてるので
まったくもって他の作業ができない。

熱中状態で何がどうとか整理できないんですが
あまりにも出来が良くって圧倒された。
気に入るとそればっかり聞き続ける傾向があるので
しばらくは他のCDとか聞けそうにない。
(ちなみにセブンデイズは2ヶ月くらい聞き続けた)
DEADHEAT・DEADSHOTと続くので
落ち着いて少し冷静になれたら感想・・・書けたらいいなぁ。(弱気)
これまで聞いたドラマCDの中では最高かもしれない。


*********************


ネオアンジェリークAbyss Second Age 3 Limited Edition
   ↑
ポチってきました。

また特典映像がつくらしい。
スイーツ対決番外編て・・・。
小出しですか、そうですか。足元見てますね。
どこまでも踊らされてやろうじゃないか。


**********************


絶対可憐チルドレン UNLIMITED∞の初回版に
イベント応募券がつくらしい。
とりあえず詳細情報待ち。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/496-d7212146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

