風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ガンダム00 2nd

#15 反抗の凱歌

EDが先週のアレじゃなくて良かった。
物語が終わりに近づく感じがあって
なかなか良いのではないかと。

あれ、ブリングって死んじゃったの?
先週ルイスと話してたのが同じ顔だったから
てっきり無事逃げたものだと。
でも良く見ると髪形違うね。双子か?

あぁぁ。傷ついた刹那が痛々しい。
刹那は成長したけどやっぱりマリナがお母さんぽい。
でも癒しになってくれればそれでいい。
ラブラブーって子供たちが可愛いのぉ。

セルゲイさんはお悩みの様子。
クーデターに誘われたわけじゃなかったんだね。
誤った政治の元で軍は正しく機能はしない
正しき軍隊の中で軍人として生きたい

きっとセルゲイさんも同じなんだろうなぁ。

マネキンさんは手負いのトレミーに総力戦を仕掛ける。
イノベーターにアロウズの主力に新型と。
ダブルオー不在で3機で戦うには敵が多すぎ。
その時、軌道エレベーター占拠の報が入る。
クーデターが起きたらしい。

ヨロヨロしながらダブルオーへ乗り込む刹那。
痛み止め使っても満足に操縦できそうもないのに。
ああもう、この子ってば大丈夫なんだろうか。

負傷を押してトレミーへ向かう刹那の前に
マスラオが立ちふさがる。
相変わらず台詞が熱い。
刹那の気を引くためにトランザムしてみせたよ!
ブシドーってマジで刹那にしか興味がないのね。
追われる刹那にしたらたまったもんじゃないだろうけど
なんつーか、いっそ清清しい。

さて、三つ巴状態の軌道エレベーターはどうなるのか。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/497-d2c67dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

