風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



謎の男

森次さんて、いったい・・・。
とりあえず山下くんへの手紙が気になる。
ラインバレルを救ったあの援護射撃は誰だったのか。
桐山はあのイカれっぷりから長くはないと思ってたけど
ずいぶんあっさりJUDAを取り返しちゃったねぇ。
石神さんのハジケっぷりも大概だと思う。(死んでるのに)
道明寺が戻ってきてくれて安心。
矢島まで戻ってきたのは心配。
伏線がいっぱいで今後が楽しみ。

******************

先日うっかり買ったブレイザードライブをプレイ中。
絵が超キレイ。アニメーションもグッド。

かなりなヌルゲーマーなので
チュートリアルがあっても取説を読んでも
ゲームの仕組みがよくわからん。
特にストレージのエディット。
でもまあカードゲームだし
スピードを要求されないので何とかプレイ可。
今のところシロウが負けずに済んでるので概ね満足。

シロウ@ゆうきゃんがとってもステキ。
フルボイスじゃないけど・・・。
他にも三木さん、小西くん、ぱっぴーとキャストも豪華。
フルボイスじゃないけど・・・。(しつこい)
OPのアニメーションだけでも買って良かったと思います。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/499-a1253790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

