風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ガンダムSEED DESTENY スペシャルエディション?

ガンダムSEED DESTENY スペシャルエディション? それぞれの剣

声優さんへの思い入れが違うだけで、こんなにもキャラの印象が変わるものかとオドロキです。
リアルタイムではキラ様至上主義からアスランLOVEへと移行したのですが
鈴村祭り開催中の身としてはどうしたってシン・アスカだよね。
ちっとも魅力を感じなかったシンなのに可愛いったらありゃしない。
スティングはべーさんだしアウルは一護だよー。
一挙手一投足に注目してしまいます。(根本的にアニメの見方を間違ってます)
もうこうなるとストーリーなんて問題じゃないね。ブラボーSEED、キャラ萌えバンザイ。

いやー総集編っていいね。サクサク行くから気持ちいい。
ちゃんとアスラン視点になってるし台詞を追加修正して上手くつなげてある。
平井さんの新作カットがけっこうあって幸せ。しょっぱなからマリューさん美人でした。
アスランがフェイスとしてミネルバに初乗艦した時のシンの敬礼場面は
カットが追加されててカワイイです。天使湯のキラの横顔とかキララクシーンの大幅追加とか。
絵的にも満足だけど、テキストもわかりやすくなってたような気がします。

フリーダム最強だ~。神的な強さプラスカッコよさ。
総集編でも絶対カットされない主役っぷり。久々に聞いたミーティアもいいなー。
キラ様は相変わらず麗しいし・・・ウットリ。面白かったです~。

?より面白いんじゃ・・・と思ったのでこれから?を見返してみようかと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/50-1d60f164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

