風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ガンダム00 2nd

#16 悲劇への序章

交渉メインで全体的に地味な印象。
アロウズてとことん非道だ。
オートマトンがねぇ。
あんなえげつない機械ってそうそうないよ。
偽情報(映像)を流すあたりがまた姑息でね。
でもアンドレイの「生半可な決意では・・・」
って言い分もわかるような気もする。
結局誰もが平和を望んでるのにな。
単に戦いたいだけなのはサーシェスとブシドーぐらいだし。
ま、イノベーターの考えてることはわからんけども。

セルゲイさんはどうするのかな。
きっとハーキリーのしてることも
頭から否定はできないんだと思う。

トランザムしたブシドーはまるで羽根を広げた雄孔雀。
求愛は時と場所を考えたほうが・・・。
そこまでガンダムに執着があるなら
フラフラ自分勝手な行動してないでトレミーに来たらいいよ。

静観していたアロウズには第二のメメントモリという切札があったらしい。
メメントモリなー。こういう大量破壊兵器が出てきちゃうと
MSで地道なバトルとかなくなっちゃうんだよね。
一撃であっけなくジ・エンドってさ。
実際終わりはしないだろうけどつまらない。

刹那は変わるらしい。
果たして戦うだけから脱皮してどんな男前になるのか。

反乱軍の仕官がゆうきゃんとオッキーの兼役。
本役の出番は少ないのに耳福でした。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/500-f15f57a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

