風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


さすがに負けた

毎日少しずつブレイザードライブをプレイ中。
シロウはもちろんのことヤイバ@保志くんがカッコよくて・・・。
キャラもボイスも超クール。硬質で透明感がある。
アマゾンのレビューにもあったけど
1ミッションが20分程度なのでちょこっとできるのがいい。
一日のうちで一番楽しみな時間になってます。

アニメイトTVで配信中のヘタリアを見ました。
短いっすね~5分ですか。正味3分程度ですよ。
キャラはかなり可愛い感じ。
絵が付くとずいぶんイメージが変わるんな~。
内容はまだ顔見せ程度だから何とも。
次回も接続できれば見たいと思います。
放送中止になったときは驚いたけど
せっかく作ったものが無駄にならなくて良かった。

春だ!正義だ!ラインバレル祭り!
公式でイベント詳細がアップされてます。
チケット争奪戦に参加されるみなさまお見逃しなく!

最近、なかよし公園が気になる。


以下拍手お礼です。
>コードギアスR2 24話 の方
ありがとうございます。アニメが終わってからも見てくれる方がいて嬉しいです。

>ココちゃん大好きさん
コメントありがとうございます。原作は未読ですがとてもスムーズに入り込めた作品でした。
扱いにくいにも関わらず結構リピートしました。
作品を愛してる方に読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/501-ed4a0d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

