風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



マクロスA

ガンダムAの間違いじゃないのかと思ったけど
ホントにあった。
Vol.1ということで面白半分で買ってみた。
マクロスはほとんど見たことないけど
長い作品なので何となくわかるもんですな。

センターカラーの悠一くんは
ひげがかなりごじゃっぺな感じです。
あれはカッコイイのか?そうなのか?
アルトはパイロットに夢中とうい解釈が納得。
確かに愛を抜けばもっとわかりやすかったかも。


マイスターワークス3rdフルコンプしました~。
2箱買っても必ずしもコンプできるわけじゃないので
やっぱり嬉しいです。
SPにロックオン×刹那のカットが多い。3種もある。
全体的にキャラクターがクローズアップされてて見ごたえあり。
しばらくニヤニヤと眺めようと思います。

ずーっと抜けてた2ndのSPも中古ショップで見つけて購入。
これで1~3全てコンプリート。
ラストの第4弾も今から楽しみです。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/503-0958d1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

