風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ガンダム00 2nd

#18 交錯する想い

4ヶ月で復旧か・・・。
また同じことを繰り返しますか。
連邦軍はアロウズの指揮下に入ると。
いよいよもってアロウズの天下。
マネキンさんは行方不明らしい。
マリーは大佐を失ってソーマに戻っちゃったのね。
CBはマイスターに加え沙慈もソーマも総出で
その割りに地味にメメントモリ2号機を破壊。

何だかラブ要素満載。
お悩みアレルヤに理解してやれとライル。
アニューは露骨に通信してたけどライルは気付いたのか?
ソーマでも刹那でもいいけどキューンキューンしてるんだから
そろそろ誰か気付いてくれ。
戦力差があるのに発信機つけられてるんじゃ分が悪すぎ。
沙慈はとりあえず一歩前進か。
自分にできることをすると決めたらしい。
アンドレイはいろいろ偏っててあんまり魅力ないし。
実父を殺した事実は変わらないし主張にも説得力がない。
ルイスはどうするのかね。
リジェネはリボンズが気に入らないのか
勝手にヴェーダの位置を王留美に知らせる。
「お兄様」て誰のことだろ。やっぱ紅龍かな。
ヴェーダの情報を求めてるCBには渡りに船。
早く知らせてやって~。
刹那の体調も悪いしティエリアだって繋がってたいよ。

ミスターブシドーがアロウズのパイロットスーツ着てたけど・・・。
一匹オオカミは卒業か?
でもアロウズはちょっとなぁ。
彼の信念とリンクしないと思うよ。

あー、何かカタロンの隠れ家が攻撃されてる。
マリナが危ないけど大丈夫だろ、きっと。

キャラの作画が(特に顔)崩壊してた。
Nプロさんの仕事って雑だなぁ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/509-8e0300ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

