風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



キミとどこまでも

1月中に買い集めたゆうきゃん関連ブツ。
どれだけ貢いだかちょっと自慢してみる。
だいぶ熱は下がったような気がするのだけど・・・。

<DVD>
ネオアンジェリークAbyss 1 Limited Edition

<CD>
ネオアンジェリークヴォーカル集 gold note
ネオアンジェリークキャラクターCD3
身代わり伯爵の冒険
CBC Rushout 2nd
DEADLOCK
DEADHEAT
DEADSHOT
なかよし公園
瑠璃の風に花は流れる

(中古CD)
マクロスF超銀河ラジオCD
DEADSHOT初回特典フリートークCD
ネオアンジェリークAbyss ~財団へようこそ~

<ゲーム>
ブレイザードライブ(DS)

<BOOK>
ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花 イベントパンフ

あれ?意外と少ない?
え?多い・・・?
最早自分では判断できなくなってきてる・・・。

この他にもドラマCDの原作本とか
友人に借りて買ってなかったCDを
改めて新品で購入したりとかいろいろ。
うふふ・・・。
もう笑うしかない。

2月も既に予約だけでいろいろ・・・。
果たしていつまで続くのか。
日々の糧になっていることは確かなので開き直ろう。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/510-43b90035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

