風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ガンダム00 2nd

#19 イノベーターの影

アロウズ(イノベーター)との全面対決開始。
ごちゃごちゃしてて何がなんだか。
あのGN粒子の光つか脳量子波の会話って
テレパシーみたいなもんなのかな。
実際どういう仕組みなのかよくわからんよ。
あ、これも脳量子波の影響かハレルヤが目覚めてたね。
どいつもこいつもカタキカタキ言ってて沙慈がキレた。
せっかくのルイスとの会話も不調に終わったし。
憎しみの連鎖が何も生まないことは自明の理。
過去じゃなくて「今」を見つめるのは難しいことなんだろうか。

ソーマ・ピーリスが生きていたことで
アンドレイはまた間違った解釈をしてるし。
「父はどれほど前から軍を裏切っていたというのだ」
いや裏切ってないから。
この人こうやってひん曲がったまま進んでいくのかね。

リヴァイブは進んで捕まったように見える。
てことはリボンズが何か企んでるんだろう。
で、アニューはやっぱりですか。
「だって私はイノベーターなんだから」
完全にリボンズに支配されてるっぽいけど。

あー、ネーナは歪んでるなぁ。
王さん、これでお終いだとしたらいいとこなしだなぁ。
2ndにおけるこの人の存在意義ってなんだったんだろう。

次回、アニューとライルが対峙。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/511-89a23360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

