風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



明日も一緒

さてさて2月中に買ったゆうきゃん関連ブツ。
がんばったと思う・・・たぶん。

<CD>
なかよし公園2
龍と竜
龍と竜~白露~
S・L・H(ストレイ・ラブ・ハーツ)
クラノア
泣いた赤おに
GRACE DOOR
窮鼠はチーズの夢を見る
キサラギ 声優Ver.
BASARA~謀略の城~
真空融接
真空融接2

<DVD>
ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age 3 Limited Edition
機動戦士ガンダム00 1

<ゲーム>
PCゲーム 2本
※本名ではないのでタイトルは伏せます


CDは半分ぐらい聞いた。
ゲームは1本目の2割ぐらい。
ちゃんと聞きたい、ちゃんとプレイしたいと思うと
まとまった時間が作りにくい。

もうお話とかどうでもいいから
好きなトーンでずーっとしゃべっててくれるCDとかが欲しいよ。
そういう点では朗読CDはいいかなと思ったけど
泣いた赤おにに収録されてるりゅうの目のなみだ
ちょっと劇場型というか寝しなに聞くには力がありすぎる感じで残念。
保志くんのトーンぐらいのが良かったな~。
でもトークは3分以上しゃべってて(トータル5分のうち)
悠一くんの仕事に対する真摯な様子が感じられていい。
本当に仕事が好きで一生懸命なのが伝わってくる。
こうゆうところがとっても好きです。

ネオアンのDVD特典は5分と超短いけど
このコーナー好きなので楽しめました。

この調子で買い続けるのは難しいと思いつつ
ついつい手が出てしまうのでした。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/518-f2b08026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

