風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ガンダム00 2nd

#22 未来のために

アバンからブシドー祭り!
マスクしてないほうがやっぱりステキ。
本当に武士道を実践中だったとは。
極みとしての勝利を求めるブシドー。
未来へつながる明日を求める刹那。
勝利は刹那の手に。
ただ戦うだけじゃなくて「生きる」という意思。
刹那の思いがちゃんと伝わってるといいな。

ヴェーダは月の裏側に。
一つにまとまったトレミーは
全勢力を展開するアロウズを突破してヴェーダの奪還狙う。
宇宙に上がったカタロンと姫様たち。
それからクーデター派って?
詳細な戦術プランてもしや・・・。

トレミーの危機に駆けつけたカタロンは
アンチフィールドを予想した装備。
そしてそしてアロウズの後方からは
マネキンさーん!!
やっぱり詳細な戦術プランてあなたでしたか。
打倒アロウズに協力してくれるのね。
ありがとうありがとう。
輸送艦とは思えない働きっぷり。
どこでも一緒のパトリックも元気ハツラツ参戦。

アロウズの後ろにはイノベーター。
リボンズの後ろには増殖したかのごとく大量のイノベーター?
カタロンとマネキンはイノベーター殲滅にも協力してくれるんだろうか。

フェルトが刹那ラブな気配。
刹那、ロックオンに似てきてるしな。
このカップルは応援したいぞ。
刹那がどこまでわかってるか疑問だけど・・・。

何となく終わりが近い気配がするなと思ったら
もうあと2~3回で終わりなんだ。
今ひとつ盛り上がりに欠けるっていうか淡々としてるせいか
このままずっと続くような気がしてた。

覚醒した純粋種、刹那の変革に期待。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/519-748ecf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

