風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


おめでとう

声優アワードが発表になってますね。

ヒロCが受賞。
イベントでもひたすら黄色い悲鳴が上がるし
どこでもかしこでも名前を聞くし
超絶人気者だとは思ってたけど・・・。
奇跡の復活をした甲斐があったってもんだ。

ヒロCのキャラでは夏目がダントツで好き。
固い声になると抑揚が少なくなるので
ああゆう柔らかめがいいなぁ。
といっても自分的好き声優さんの圏外なのだけど。
釘宮さんは隠の王が良かったと思う。

で、何故に悠一くんは入っとらんの?
マクロス揃い踏みなのに主役が入ってないとは

けしからん!

まあ、売れてることは間違いないし
受賞しようがしまいが変わらず好きです。

***********

すっかり今さらですが
以下拍手御礼です。
2/22 ガンダム00 #20 の方
お礼がおそくなってすみません。
拍手ありがとうございました。

3/6 セブンゴーストの方
拍手ありがとうございました。
ミカゲはシークレットだったらしく
後日浪川くんと発表されまてます。
ご本人が何かのラジオ(ぱよぱよだったと思う)で
コメントしてました。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/522-ad475215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

