風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ガンダム00 2nd

#23 命の華

あーあ、満を持してサーシェス登場か。
この人が出てくるとグッと重くなるなぁ。
まあ戦争ってそういうものなんだろうけど。

コロニー型外宇宙航行母艦 ソレスタルビーイングね。
打倒イノベーターって
スメラギさんの覚悟は相当なもんだけど
連邦やカタロンはラスボスを知らないんだよね。
それでも援護してくれたから結果オーライだけど。
道化っぷりが楽しいパトリックはもう終わり?
不死身だからね。どこかで生きてて欲しい。

コロニー内部に侵入してヴェーダを取り戻す作戦。
それにしてもまあ、次から次へと。
まさに多勢に無勢。
惑星に設置された大量の砲台の次は
ビリーさんの作った大量の特攻機。
あの大量のイノベーターはこれのパイロットか。
で大量のオートマトン・・・ね。
決意も固く艦を降りたスメラギの前には
銃口を向けるビリーが立ちはだかると。
この人さぁ、ただの失恋で世界を破壊する気かね。

ラッセがガンダムに乗ったよ!
マリーは無事なのか?
ロックオンVSサーシェス
刹那&沙慈VSルイス
ティエリアVSリボンズ
怒涛のバトルの連続。
終末を思わせる重さとスピード感。
果たして誰が生き残るのか。
どっちが勝つかよりそれが気になる。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/524-3f79eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

