風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


鋼鉄の華

ラインバレル最終回。

ものっそ印象の薄い最終回だった。
中身がないというか・・・。

ラスボスのマサキとの戦いで
エネルギー残量の無いラインバレルに
マキナの全エネルギーを送るフラッグのファイナルフェイズ。
マキナが停止するとファクターの死を意味するって。
命をかけてラインバレルをバックアップするところが
感動的だったのだけど・・・。

みんな生きてるじゃん!なんで?
いや、生きてていいんだけども。
イベントもあるしね、ここで死ねないよね。

森次さんと矢島がステキだったから良し。
ストーリーというよりもビジュアルや
演出を楽しむタイプの作品なのかも。
目で楽しませてもらったので
こうゆう作品もアリかなーと思います。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/530-f5f7e82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

