風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



夢にまで

昨日、一日中ラブルートゼロのイベントDVDを見てたからだと思いたい。
夢に杉田が出てきた・・・orz

なんで?何故に杉田?
ゆうきゃんならまだしも何で杉田なのーーー!
自分で自分が理解できないっす。

しかも何か優しい・・・。
口数は少ないのに言動が優しいんだよこれが。
いつもあんなに挙動不審なのに!

えーと、杉田さんの声はダイスキです。
夢に見たせいかどうかはわからんけど
何となく気になって積んであったCDの中から
2枚ほど発掘してPCに落としてみました。
今週中に聞けるといいなぁ。

杉田さんは未知の生命体という認識で
今まであんまりちゃんと見てなかったんだけど
これから意識して夢と現実の検証してみようかと思います。


以下、拍手お礼です。
TAF 2009の方
拍手ありがとうございます。はげみになります。
今年はイベントが豊富だったせいか
普通に遊べるコーナーが少なかった気がします。
でも年に一度のお祭りなので来年も楽しみです。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/531-c93dca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

