風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



10年後の世界

とりあえず配信されてる101話まで視聴。
未来編はいろいろとキツイな。
10年後の世界に飛び込んでしまった
10歳若い人たちの話なんで仕方ないけど・・・。
10年分進んでしまった環境に合わせるべく
10年分の成長を求められるツナたちが不憫。
数日で10年分て無理だろ・・・。
アルコバレーノに有害な放射線とか
ジェノサイドなミルフィオーレとか
とても10年で起きる変化とは思えないし。
ことの重大性を理解してない女子供にイライラしたり
何だかいろいろ試されてる気がした。
未来編が無事に終わって
早く平和な並盛に戻ってくれることを願うばかり。
そしたらこんなデンジャラスな未来はやって来ないから。
がんばれ!ツナ。

で、リアルタイムの128話:風紀委員長、来る
何といってもミニモスカがツボ。
機械なのに
戦闘力ないのに
スパナのために必死で・・・(涙)
あんなにゴツゴツしてるのにいじらしさ満載。
きっとスパナに大事にされてたんだ。
ミニモスカのためにも早くコンタクトを完成させてくれ。
状況がわからないなりに戦闘モードな雲雀くんもステキだった。
大人なキャラたちも素敵だけど
やっぱり中学生バージョンのほうが可愛くて好き。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/535-f5302db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

