風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



OVA switch

リボーンばかり見ていて飽きないようにと
お友達が貸してくれました。

OVA switch (全2巻)

オーディオコメンタリーでも言ってたけど
naked ape さんのあの複雑な絵をよくアニメにしたなと。
絵は予想以上に良い。
動きも滑らかで原作の雰囲気を損なわないクオリティ。
線も多すぎずとても見やすい。
トータル60分程度でストーリーもよくまとまってる。
とりあえずの問題は解決してるけど
犯人は逃げてるのでドラマCD同様ラスボスは健在。
オリジナルストーリーとしては良い出来なのでは。
ただ、音楽(SE含む)がイケてないです。
わざとらしいつか軽薄な感じで雰囲気に合ってない。
OP・EDもイマイチ。
でもまあ総合的には良作だと思います。
結構楽しめました。
オーディオコメンタリーは櫻井さんとじゅん。
この二人のトークは安心して聞ける。
脱線しまくりで楽しいトークが聞けます。
お二人のファンにはおススメ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/538-5f6cd3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

