風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


今週のリボーン

標的 131:暴走

ひゃーっ!
何ですかあの可愛い生き物は!
炎が多すぎて酔っぱらったって。
ケホッって・・・ケホッって・・・・

ひー!可愛すぎる!

んで、ご主人に駆け寄ろうとして
プス・・・ッて。
あー刺しちゃった。

キュウゥゥゥーー・・・。
あわあわあわ、うるうるうる・・・。
動揺のあまり悲鳴を上げて暴走。
えーってぐらい増殖するわするわ。

もうこの一連は何度見ても笑える。
でもギャグに見せかけてかなりシリアスだよね。

いやぁ、雲ハリネズミがあれほどラブリーだったとは。
いっつも紫の球体の真ん中で無表情にしてるもんで
ペットとしてはどうなんだろと思ってた。
雲雀って小さい生き物が好きなのねー。
手を差し伸べるときの表情がまたラブい。
あの性格からは想像できないギャップがいい。

OPのパラシュートスパナがここで登場。
小っさい子たちが来てることにツナは少々オカンムリ。
心配なんだよねー。
ジェットの勢いで駆けつける方向らしい。
まあこれで分断されてた一行がやっとひとつになる。
雲ハリネズミのせいで研究室を移動できない入江は閉じこめ作戦に出る。

死ぬ気の炎が通じない壁になすすべも無く追い詰められるファミリー。
果たしてツナは間に合うのか。

もしかして決戦間近なのか?
そういえば話数的にそろそろDVD8巻分になる。
ってことはXのラストが近いってことか。
その次は?まさか終わらないよね・・・。
超気になるーーーー。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/543-aa19bffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

