風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


久々の

約2週間強の自宅療養が終わって
本日から仕事でした。

ぐうたら過ごした身体には
何が辛いって満員電車が地獄でした。
仕事自体もかなりのストレスなのだけど
通勤も苦痛だったなぁと改めて思い出した次第。
人間て嫌なことはすぐに忘れるもんですね。

とりあえず一日も早く日常を取り戻せるよう
精進したいと思います。


以下拍手お礼です。
5/5 春だ!正義だ!ラインバレル祭りに
拍手を下さった2名様、ありがとうございます。
もっと詳しく書ければよかったんですが
単語のひとつひとつを拾い出してると文章がまとまらず
結局メモ程度になってしまいました。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

5/4 孫ラジ の方
拍手ありがとうございます。
この回の孫ラジは本当に飛びぬけて面白かったです。
その後にも彰がゲストに来たのだけど
いまひとつ盛り上がりに欠けてました。
ラジオCDも買ってしまいましたよ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/546-1c1d4111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

