風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的136:明かされる真実

ひゃー!ヴァリアー登場ですよ。
まさかヴァリアーが登場して喜ぶ日がくるとは。
そういえばこの人たちって一応ボンゴレなんだよねぇ。
隣町ボーイズもしかり。
昨日の敵は今日の友か。
でもなんかこうゆうの好きだな~。

相変わらずなスクアーロとベル。
レヴィとルッスーリアは確認できたけどもう一人は誰だ?
マーモンはいないとしてザンザスはどうしてるんだろ。
スクアーロのあのウザいしゃべり方に
今日はちょっとテンション上がった。

で、本編に戻って・・・
入江くん、いったい何を言い出すやら。
10年後のツナと雲雀と入江の計画だったって~?
嘘をついてるとも思えないけど
にわかには信じられない話。
ラスボスは百蘭ってことね。
じゃあ、さっさとファミリーを出してくれてもいいじゃん。
とにかくボンゴレリングを返してくれないと気が気じゃないよ。
入江を心配するスパナがいい。
いつでもどこでも癒し系キャラだ。

チェルベッロを撃っちゃったわけだし
この後どうするのか気になる意外な展開となりました。
楽しみ楽しみ!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/553-576960ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

