風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


カード集め

今の興味はひたすらリボーンオンリーなので
CCGの次はカード&グミだのサザンクロスバトルだの
カード集めに余念がありません。
さほど高いものではないとは言え
塵も積もれば何とやらで・・・。
でも、ま、毎日のささやかな楽しみってことで
何とか自分を納得させております。
無給になるのでリボーンのDVD-BOXをポチるのは
相当勇気が要りましたが・・・。

そんな折ですが
またしばらく仕事をお休みすることになりました。
だからと言って更新頻度が上がるわけではないところが情けない。
まぁ、ぬる~い目で見守って頂けたらと思います。



以下、拍手お礼です。
地球へ・・・9話 の方
地球へ・・・16話 の方
  拍手ありがとうございます。
  シロエのエピソードはホント切なかったです。
  キースが世界を広げ成長するためには必要だった存在。
  地球へ・・・はいつも考えさせられることが多くて
  感想を書くのがとても大変だったので
  拍手して頂けてうれしいです。

どう、今晩?の方
  これが変換で出たときは大笑いでした。
  同梱版という言葉が一般的じゃないってことかな。
  それにしたって、ねぇ。
  結局FFは買ってませんが後日PSP本体はゲット。
  でも今も未開封状態でどこかに放置されてます。
  あれから何年たったのか・・・。
  拍手ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/554-c30e94e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

