風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


入梅

なーんもする気になれないのに
ヒマだけはあるというやるせなさ。

関東は梅雨入りだそうで・・・。
ますます気力が萎えそう・・・。

更新もままならないのに
拍手してくださる方には
本当に頭が下がります。


以下、拍手お礼です。

もしかして全部同じ方でしょうかね。
過去の記事を読み返す機会になるので
いつも本当に感謝です。

>衝撃の発表 の方 拍手ありがとうございます。
 ガンダム00は期待したほどのめりこむこともなく終わりました。(ホッ)
 恐ろしいほどの散財は避けられたのでよし。
 お話としては微妙ではあるけれどまだ続くので見守ります。

>新電車現る の方 拍手ありがとうございます。
 このころは電王の日々でした。
 とにかくモモがラブリーで良ちゃんがいい子で。
 その後バラエティでサトケンを見てちょっとがっかりしたりも。
 サトケン=良ちゃんじゃないんだと改めて思いました。
 あたりまえなんだけどそれほどピッタリの役者さんだったと思う。

>モノノ怪 の方 拍手ありがとうございます。
 総合してみるとモノノ怪はあまり好みのジャンルじゃなかったです。
 その後化け猫はちゃんと見ましたが
 初出だけあってモノノ怪よりもインパクトが強く
 薬売りの見せ場も一番だったと思います。
 化け猫だけで十分な感じがしました。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/555-9a3a82fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

