風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


今週のリボーン

標的137:イタリア主力戦

ちょっ!ヴァリアー面白すぎ!
この人たちこんなキャラだっけ?
スクアーロが世話焼き母さんみたいになってたよ。
新入りフラン、いい性格してんなぁ。
ベルとのシュールな会話がいい。
「イヤなのはミーも同じです~あいつイヤなタイプですので」
「任務中あのカエル死ぬかもしんない、俺の手によって」とか
「かまわんヤれ!やってしまえ!」と目配せするレヴィとか。

「あたしたちってホント身も心もキッタナイ集団よね」
って認めてますがな。

「わかったら行けや!」
「早く行けーーーー!」
終始叫びっぱなしのスクアーロ、お疲れさん・・・。
で、さらにボスのわがままに「ぷちっ!」音を立ててキレたよ。
「あんのクソボスこのくそ忙しい時にーーーー!」

いやぁホントお疲れさん。
おかげで篭城の悲壮感ゼロ。
東へ向かったスクアーロ
南のベル&フラン
お待ちかねの大物6弔花は南でした。
なんとベルの双子の兄らしい。

次回は兄弟対決かしらん。
それにしても大人ベル結構イケてます。
スクアーロのロン毛はどうかと思ったけどこれも意外といい。
レヴィとルッスーリアは変わりなく。
フランはマーモンより好きかも。
シニカルでいちいち毒を含んだ物言いがたまらん。
早くザンザスも見せてくれ~。

一方、メローネ基地では
やっとファミリーが解放された。
とりあえず山本がベッドに寝かせてもらえて良かったよ。
獄寺&雲雀はその元気があれば大丈夫だろ。
思わずランボを抱き上げそうな入江がちょっと可愛かった。

やや停滞ぎみだったストーリーが一気に動き出した感じ。
百蘭の能力とやらも気になるところだけど
日本にはディーノも向かってるみたいだし
イタリアからも目が離せない!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/556-4bf84f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

