風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的138:双子の王子

えー、ベルの活躍無しですか?
フランに至ってはBOXも開かないし。
あっさりヤラれすぎじゃあ・・・。
全部フランの幻覚?みたいなオチを期待したんだけど。
双子で同じ嵐属性ってのがやっかい。
まあ、ベルがジルに勝っちゃったら
ザンザスの見せ場が無くなるし仕方ないか。
で、満を持してザンザス登場ですよ。
おー、髪型が雲雀ちっくでいい。
見かけはかなり好きなんだけどあのしゃべり方がな。

スクアーロ作戦隊長は自分も戦いつつ指揮命令と
相変わらず忙しいっすね。やっぱりお母さんぽいよ。
でもきっと、おいしいところはザンザスに持ってかれるんだ。(悲)

今回もベルとフランのシュールな会話が冴えてる~。
「王子(仮)」とかいいなぁ。

ジルが生きてるのは百蘭の力によるらしいけど
まあ何にせよ真当な能力じゃなさそうだ。
入江の真意も定かじゃないしまだまだ油断は禁物。

双子ってもジルよりベルのが圧倒的にイケてると思ふ。
もうしばらく個性バラバラなヴァリアーの活躍が楽しめそう。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/558-101135f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

