風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的139:怒りの咆哮

さて、ジルたちが去ったあと

「もう、いんじゃね?」
「そーですねー」

おー、やっぱフランの幻術だったよ。
ベルが嵐こうもりでダメージ受けたのは事実らしいけど。
いや~、ベルとフランの掛け合い相変わらずグッド。
何気にこの二人仲いいんじゃね?

一方、お城では
「おのれ~ボス、ボス、ボースーーー!」
ウルサイってレヴィ・・・。
ザンザス、イヤホン砕いちゃったよ。
余裕ぶっこいて淡々としてるザンザス超かっけー。
ツナの名前出すなんて自殺行為。
それ地雷だから。

ボックス兵器は激レアな白い天空ライオン。
コピー不能の大空のライオンシリーズって。
何だかコレクショングッズみたいだ。
百獣の王ってのがザンザスらしい。
ツナはまだボックス持ってないからなぁ。

さすがに嵐こうもりの影響はあったらしい。
が、雨象の攻撃を咆哮で撃破。
おお、ザンザスが怒った!顔に痣が!
さらにびっくりなことに
ライオンだと思ったら嵐虎とのミックスで
調和と分解、大空と嵐の属性を持った

天空嵐ライガー

さっすがザンザス、ただもんじゃない。
何か、すっげーレアな感じがするよ。

ヴァリアー三昧で満足満足。
さて次回、メローネ基地はどうなってるのか。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/561-b2cc8c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

