風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



トレ

26日に発売されたリボーンのCCGイベントパックTre
Dueでは痛い目に合ったので箱買いした。
全15種で1箱6パック入り(1パック4枚)なんで
もしかしてコンプできないかもと思ったけどあっさり揃った。
気になる絵柄は1・2と違って普通のバトルカードのデザイン。
キャラデザもかなり微妙・・・。
コレクショングッズとしてはあまりイケてない。
気合入れて買ったのにな~。
ちょっと残念。

購入した動画の期限が切れそうなので
ヴァリアー編をまた見直してみた。
OPは何度見ても、曲も詩も絵もいい。
元気になれる気がする。
リアルタイムのヴァリアーを見てるので色々と感慨深い。
ヴァリアー編も早くDVD-BOXが出てくれますように。


以下、拍手お礼です。
>ただなんとなく の方
 拍手ありがとうございます。
 どれもこれも消化不良な感じで
 こう、なんか、どかんとハマれるアニメに出会いたいもんです。


>今週のリボーン 135:到達!! の方
 拍手ありがとうございます。
 この回、ツナはホントにがんばったと思います。
 未来へきてから一番成長してるんじゃないかな。
 10年後のザンザスやスクアーロが
 10年後のツナをどう評価してたのかが気になります。
 ボスとして認められてたのかな~。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/562-aa274410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

