風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


今週のリボーン

標的140:もう一つの大空

おお!
ようやくツナにもボックスが!
Xバーナーだけでも十分とは思うけど
みんなが持ってるし一応ボスだし
ないと格好がつかないもんね~。
楽しみ楽しみ。

ジルのうろたえっぷりが笑える。
立ち上がっちゃったし。(王子なのに)
ザンザスは座ったままでジルを片付けちゃったよ。

内部にどのような抗争があろうとも
外部から攻撃を受けた非常時においては
ボンゴレは常に 常に一つ


この台詞、ちょーカッコイイんですが。
あー、やっぱザンザスつかヴァリアー味方で良かった。(しみじみ)

さて、メローネ基地にはヴァリアー勝利の連絡が。
入江が両手を挙げて喜んでるよ。
で、ラストの守護者がやってきました。
登場から超絶騒がしい極限男。
(怒)後で説明してやっから静かにしてろ芝生頭!(by獄寺)
あまりの騒がしさに山本くんお目覚め。

そして、
10年後のボンゴレボス(ツナのこと?)から託されたボックスがツナの手に。

面子もリングもボックスも揃った。
準備はOK、前進あるのみ。

スパナのキャンディー可愛いんだよね。
商品化してくれないかな~。
今年のジャンフェスあたりでお願いします。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/563-d10eba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

