風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的141:再会

いやぁ~何か複雑な話になってきた。
せっかくボックスをゲットしたのに使えないんだって。
アルコバレーノの7つの印?
で、この時代にはアルコバレーノはりボーンしかいないから
10年前に戻って試練をクリアしなければならないらしい。
それからまた10年後に来て百蘭と対決と。
行ったり来たりのタイムとラベルには非戦闘員も同行で
どうやって説明するかツナはお悩み中。
ボスって大変だ~。ツナの性格だと相当しんどいね。

極限男に事情を説明するのも一苦労。
5時間て・・・、尋常じゃないよ。
あれぇ、じゃ了平、わざわざ10年後に来なくてもよかったんじゃ。

早く並盛に戻って欲しいとは思ってたけど
あくまで一時的ってのが却ってせつない気がする。
アルコバレーノの試練ってのがどんなもんかわからないし
また危険だとわかってる10年後に戻って来なければならない。

でもまあ、リボーンもツナもちゃんと生きている
10年前の並盛が見られるのは楽しみ。
まだまだ課題が山積みだけど、ガンバレ!ツナ。

あ、そーだった。
スルっと入江&スパナがファミリーに加わりました。
なんつーか、もうナチュラル過ぎてスルーしてた・・・。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/565-1c1084b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

