風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


祭りの気配

このところ体調が思わしくなく、かなり凹みぎみだったんですが・・・。

たまたま聴いた「ほんと野獣」がツボで
またゆうきゃん熱が上がりそうな気配。

つくづく悠一くんは作品に恵まれてるなぁ、と思う次第。
BLはなんちゃってな話や設定も多いし
無駄にキャストが豪華なだけってのもあるから
自分的に当たりの可能性はあまり高くない。
でも悠一くんの作品には当たりが多いんだよね。
単に好みの問題かもしれないけど。

積みCDから発掘した「白の彼方へ」も意外と良かった。
「瞳をすまして」(2枚組)は
1枚目はかなりいいかなと思ったんだけど2枚目がいらないような・・・。
2枚組は(コスト的に)買うのに勇気がいるので1枚ずつ出して欲しいところ。

Punch↑2(マリン)白き褥~(フィフス)は思い切って予約した。
血液型男子・旦那カタログ・月刊男前図鑑従者編などなど
7~8月は欲しいものラッシュなので凹んでばかりいられない。
いい声に励ましてもらって気持ちを上げたいです。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/566-a0f34ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

