風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



よりによって

リボーンフェアで買ってきましたよ
ドカステラ
オマケのシールは6種のうちの1枚。
6種中4枚ならオッケーだなと思ったのに
よりによっていらない2枚の1枚でした。
こうゆう引きの弱さは何だろう・・・。
当たる確率2/3なのに・・・。

その他トランプとかCCGとかを購入して
特典カードは4枚ゲット。
7種全部欲しかったので何か買おうとさんざ迷ったけど
フェアは始まったばかりだし次の機会に。
特典カードはトレカぐらいのサイズで
コレクションにピッタリです。
シールを剥がすとデコメがもらえるバーコード付き。
つっても剥がしちゃうとカードとして保存できないのでもう1枚ずつ要るな・・・。
お盆あけまでせっせとグッズを買いたいと思います。

来週はCCG7弾とデッキケース
8月にはクリアカード付きリボーンガム(フレイムランブル)
ボンゴレフェスタ2009ではイベントパッククアットロ(先行発売)
たぶん、はるっチョ!も稼動するかと。
アニメイト秋葉原ではオンリーショップも開催らしいし
楽しみというか消費?は尽きない模様です。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/568-963db7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

