風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


今週のリボーン

標的143:第一の試練

消えるツナたちを見送る入江とスパナがなんか切ないよ。

***************

懐かしい並盛の朝だ。
沢田家はいつもの朝食風景。
アルコバレーノがいつ現れるのかはわからないらしい。
7日間しかないのに大丈夫なのか?
しっかり装備して登校する山本獄寺。

突然やってきた双子の転校生は試練に関係あるのかな。
物怖じしない態度が普通っぽくない。
既に1.5日経過。
心配するツナたちに立会人ラルが登場。
しっかり戦闘態勢を整える獄寺山本笹川は見事。
ツナの鈍感っぷりは相変わらずだ。

そして第一の試練コロネロ登場。
ラルってわかっててもちっちゃいと違和感あるな~。

試練は放課後の並盛山。
コロネロとの対戦はツナ獄寺で戦闘力テスト。
ここらへんのキャラ絵が超整ってる。
ボックスを開けて攻撃するあたりは
走る獄寺くんのなびく髪が美しいっす。
それなりに激しい戦闘なんだけど
相手が知り合いのせいかどうしてもマッタリ感が・・・。

約2日経過してまだ一人目の途中。
残り6人もいるのにな。
全体的に話のすすみがゆっくりでのんびり。
まあ、絵が整ってたので目福だったけど。

ハルハルインタビューが終わったので
新コーナーかなと思ったけど
予告が長くなっただけでちょっと残念。
次回は黒曜メンバーが出るみたい。
久々の骸様だよん。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/569-c3ced883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

